FC2ブログ
16歳から3年間☆ご主人様に飼ってもらって以来☆変わったエッチじゃないと満足できない19歳の女子大生『るぃ』の日々のオナニーとか調教してもらえる人を探すblogです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての露出☆~主様との出会い~①ー③

今日はまだ熱っぽいかったので過去調教日記行ってみよーカドー ←byトモチン


前回またまた焦らされまくったるぃちゃん…(´・ω・`;A)


いつになればちゃんと触ってくれるんだろー… 

2YkQL.jpg
熱で休んでたぶんのサービス☆(笑)(笑)(笑) ←この程度で?って怒られそうー
   ↓↓↓↓







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/05/27 01:50 ] 調教日記☆過去編☆ | TB(1) | CM(13)

5月25日飛びっこ日記♪


風邪で学校もバイトも休んでましたー(笑)



めっちゃ叩かれたらどうしうよーって正直ビビってましたー ←本当だよ?


他にももうちょっと過激なのと主様に調教してもらってるのとかもあるけどまだ勇気が出ません ←基本ヘタレでちゅ

だけど前回のるぃちゃんの過去画像好評みたいでよかったですー(ノ∀≦。)

QvcfG.jpg
今日のるぃちゃん☆

ちなみに体操服ならあるけど今度みたいですか?

見たい人は
 ↓↓↓




[ 2011/05/26 02:12 ] 飛びっこ系 | TB(1) | CM(4)

初めての露出☆~主様との出会い~画像編①


過去の画像がちょっとだけ見つかったからアップしまーす☆




ZU_e_.jpg
  ↑↑↑
たしか調教ハジメ?くらいだったかな?

可愛かったら応援ポチっとよろしくデス☆
   ↓↓↓↓





[ 2011/05/22 01:24 ] 調教日記☆過去編☆ | TB(1) | CM(14)

5月20日飛びっこ日記♪

ども♪るぃたんだよー(笑)


今日は前からしよう!って決めてた歩道橋オナたんに挑戦だぉ(。・ω・)ゞデシ!


いつも学校の通学路で通っててほとんど誰も通らないんじゃね?


って思ってる場所がありましてーヾ(´Д`;●)

4YsG5.jpg
↑↑バイト前にパシャ

可愛いと思ったらポチっとよろしくです
  ↓↓↓↓




[ 2011/05/21 08:40 ] 飛びっこ系 | TB(1) | CM(6)

初めての露出☆~主様との出会い~②ー②

前回の続きだよー☆



いったんスイッチを切ってもらって外に出ようとの支持


この後、外でスイッチを入れてもらえる


そう思うと興奮とばれちゃうんじゃ?ってキモチで


でも主様の温かみのある声で


[ 2011/05/19 04:40 ] 調教日記☆過去編☆ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

☆るぃ♪☆

Author:☆るぃ♪☆
名前:るい♪☆
年齢:19歳デス
地元:兵庫県
趣味:露出・調教・野外オナニー?(目標デス)
身長:153cm ??kg(笑) 

月別アーカイブ
☆ご主人様候補♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
35754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1384位
アクセスランキングを見る>>


